シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年7月2日を表示

カップヌードル

体に悪いよね・・・

なんか最近、いろいろめんどくさいな・・・



7月2日(木)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業してからモンハンです。

祭がはじまってますが、資金不足のために金銀ギザミやってました。
2回やってから、猟団メンバーと71~クシャルやってみました。

動き自体は今までと変わらなかったんですが、問題は報酬画面です。

なんか、玉っぽいものがあります。
3個も・・・

今までも、お守り使って2個ってのはありましたが、使わないで3個って・・・

明日絶対悪いこと起きる・・・



7月2日(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、先月からやっていた調査物が、ようやく本当に完了しました。

ホント、長かった・・・
まるまる1カ月かかったしね。

まぁ、恒例のびっくり発言で、それもこれもブチ壊しですがね。

これから2~3年、この調子でやっていけるんだろうか・・・



7月2日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)