シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年7月11日を表示

冷やし中華

明日何すっかな~

また肩コリ出てきたからマッサージ行きたいけど、来週札幌出張あるからそん時でいいかな・・・



7月11日(土)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日、ドラクエの発売日だったんですね。

まぁ、8の時もそうでしたが、がっつくほど欲しくありません。
そのうちでいいかな。

そんで、いつものモンハン。

資金稼ぎのために金銀フルフルを連戦です。

81になって、銀コインを手に入れられるようになり、ずっと温めていたラピス・ストリバーを作成。

そんなわけで、へヴィボウガンに慣れる作業にも入りましたよ。
ただ、火事場装備が無いんで、そっちはまた今度です。

テオをいっぱい倒さんとか・・・



7月11日(土)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、部屋の掃除をしました。

ゴミの分別をし、単行本を旧兄の部屋に作った本棚に移します。

全然本棚が足りないよ・・・

まだ移してない本が大量に・・・

全部移動できる日は来るんだろうかねぇ。
なんせ、減ることが無くて、増え続けていますしね。



7月11日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)