シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年7月14日を表示

カレー

明日から、札幌で1泊2日の研修です。

研修の講師になる人用の研修なんですが、自分にそんな気持は無いんですよね・・・
軽く謀られた感じですが、年間に1度は研修行きなさいって方針なんで仕方がないんです・・・

札幌でどんなご飯食べようかってのだけが心の支えですよ・・・



7月14日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昨日に引き続き恋姫無双やってました。

ようやく魏が終了です。

終わり方は、まぁこれでいいか・・・って感じですね。

そんでその後モンハンです。

金銀フルフルを数回やってから、勝ち組クエストに行ってみました。

金レイアだったんですが、普通のとあまり変わらず討伐完了。
報酬で久しぶりに紅玉ゲット。
同じ人が再度貼っていたんで、また参加。
しっぽから紅玉をはぎとり、また報酬で紅玉。

なんつーか、いくら金レイアだと確立上がってるとはいえ、ありがたみが薄くなってきますよね。



7月14日(火)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ある程度は平和な一日でした。

自分のやりたい仕事を、自分のペースでできるって素敵ですよね。

そんな感じで仕事をしていくんですが、終盤に差し掛かり、ちょっとした問題が・・・

まぁ、『ほうれんそう』がうまくいっていないことが原因だったんですが、ちょっとだけ根が深い感じです。

相談業務の方で、手のかかる事案が多くなり、担当者がちょっと焦り気味だったんです。

終業後それについて軽い反省会。

今後につながるいい話し合いができたんだと信じたいです・・・



7月14日(火)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)