シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年7月20日を表示

肉巻野菜

メールで一喜一憂するって、自分の人生で無かったから不思議な感覚。


7月20日(月)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

日中ダレット限定で接続障害がありモンハンできませんでした・・・

代わりに久しぶりの三国志です。
やっぱりこのゲーム、君主より一般でやって都督になったころが一番楽しいですね。

そんで、接続障害から復旧し、モンハン。

なんとなくヒプノばっかり狩っていました。
その後、メルクリメモが欲しくなり、銀&蒼レウスに行ってきました。
みんなが機能的に閃光玉を投げたりして、順調に狩り進め、あとちょっとってところで通信切断・・・

マジへこむ・・・

そこで心が折れて終了ですよ。



7月20日(月)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、午前中ダラダラして、午後から仕事に行こうかと思っていたんですが、知り合いからメール来ていろいろしているうちに時間が経ってしまい、そのままダラダラしていました。

そんな感じ。



7月20日(月)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)