シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年7月5日を表示

角煮と揚げ餃子

みなさん、耳かき好きですか?

自分は大好きなんです。

そりゃぁもう、痛くなるまでね・・・

そんなわけで、今現在、耳痛いです・・・

いわゆる中耳炎の一歩手前ですね・・・

わかっちゃいるけどやめられない・・・

ちなみに母にこのこと話したら、母も同じでしたよ。
血は争えない・・・



7月5日(日)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンやりすぎて頭痛い・・・

原因は、祭のシークレットクエストなんです。
道場のドスランポスがターゲットだったんですが、驚くほど短時間で終わるんです。

それを何度も何度も何度も・・・

ホント疲れた・・・

そんで、休憩後、モノブロス対策に作ったアンフィスバエナとか、見た目装備のおかげでお金がなくなてしまい、金銀ギザミを何度かやり、憎きモノブロスへ。

いくら有効な氷双剣でも、慣れていないと15分近くかかるんです・・・

とりあえず、1体倒し、次はモノデビルへ強化するべく、モノブロスハートが必要なんですが、出る気配なんてありませんよね・・・

そんな感じで終了ですよ。



7月5日(日)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、休日らしくダラダラしていました。

ゲームやって、角煮の具合見て、ゲームやってゲームやってって感じっすね。

そんで、ようやく完成。

ウマい具合にトロトロになって、角煮リベンジ終了。

やり遂げた感だけはありましたよ。



7月5日(日)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)