シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年7月7日を表示

鮪のやまかけ

マグロ!ご期待ください!


久しぶりに『銀座カクテル贅沢ピーチ』を買ってみたんです。

3口で限界です・・・

甘くておいしいんですが、甘すぎる・・・

なんか、『私を酔わせてどうするつもり?』みたいな時に使うんじゃない?って感じですかね。



7月7日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンなんです。

祭も終盤になり、今日段階で負けていると、結果勝てるという日になりました。

ちなみに今負けています。

そんで、逆転のためのシークレットクエストなんですが、81~のラージャンですか・・・

今の自分が77です。
まぁ、ただでさえ苦手なラージャンなんで、参加できなかったことに対して残念な気持ちが無いのが幸いです。

そんなわけで、モノブロスハートのために、モノブロスを狩るんですが、全然出る気配がありませんよ・・・
狩る時間はだいぶ短縮できたんですがね。



7月7日(火)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の遅れを取り戻すべく、がっしがしと仕事をこなしていきます。

コレってのはないんですが、やっぱりいろいろありました。

あと、ようやく最近やわらかい感じで世間話をすることができるようになってきました。

貼りついたような笑顔ですがね。



7月7日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)