シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年7月19日を表示

うなぎ

土用の丑の日だったんですね・・・


メールをしていいかどうか迷う時ってあるよね・・・

あ~なんか中学生みたいだ・・・



7月19日(日)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

昨日に引き続きヘヴィボウガンの練習です。
ベルQのためにはランスかガンスを練習しないとなんだけどね・・・

でも今は、ヘヴィが楽しいんですよ。

強いランスも無いしね。



7月19日(日)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日までに溜まった疲れをいやすべく、ダラダラしていました。

アニメ見てゲームやってマンガ読んでゲームやって。

休日って良いよね・・・



7月19日(日)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

外食

いやぁ、ホントいろいろと経験が少ないですな・・・

まぁ、人生長いんだから、これからでも遅くないってことで・・・



7月19日(日)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

待ち合わせに行くまでの間にモンハン。

81になったのに放置していたベルQに挑戦です。

なんですかあの絶望感・・・

PSPで初めてティガにあった時や、MHFでラージャンにであった時の何倍もの絶望感を感じましたよ・・・

まぁ、いくら慣れている人とでも、2人じゃ辛いよね・・・

精進が足りませんな・・・



7月19日(日)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、日中に兄とダラダラしてから夜にちょっと出かけるんで、その前に出張の荷物を職場においてきました。

そしたら、見事に書類が山になっています・・・

軽く絶望しながらも、待ち合わせ時間が近いんで、軽く流し見をして待ち合わせに行きましたとさ。

そんで、帰ってきたのが今です。

まぁ、酒は飲まなかったけど楽しかったかなと。



7月19日(日)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)