シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年7月9日を表示

ニク

ようやく中耳炎完治。

だからってすぐ耳かき突っ込んでんじゃないよって話なんですがね・・・

でも、気持ちいい・・・



7月9日(木)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昨日今日と、ゴス装備のためにいろいろやって、ようやく3着分の素材が貯まりました。

そんで、完成したロビー用装備です。


ガノスヘルムで何が悪い!!



7月9日(木)23:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ようやくゆっくりとした時間が流れた気がします。

地味~に書類を作成し、地味~に電話対応をし、地味~に調査物の作成。

あぁ、こんな日が来るなんて・・・


そんで、夕方ごろから、エクセルで年齢と収入を入れるだけで準要保護に認定になる数字を計算するって表を作っていたんですが、もう脳汁でまくりです・・・

ただ単にオートSUMとかしてるだけじゃ絶対に出てこない脳汁。
VLOOKUP入れて、IF関数とかも使って計算が合った時の快感といったら・・・

ホント、ニヤニヤが止まりませんでしたよ。



7月9日(木)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)