シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年12月を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶3本

なんかあったんだろうか・・・



12月11日(土)08:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、啄木鳥さんをいじってました。

58歳になったのはいいんですが、新しい装備ができるようになったりしなかったので、達成感は低かったです。

59歳のマスカレードとミスリルシールドに期待です。



12月11日(土)08:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、夏にやったイベントの代休でした。
特にやることも無く、一日中ダラダラとしてましたね。
ゲームやったり、ゲームやったり、昼ごはん作ったり、ゲームしたり・・・


ダメ人間ですわ・・・



12月11日(土)08:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

そこそこですね。



12月10日(金)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、芸人で軽く遊んでました。

リザードマンをいじめるとなぜか出る手紙を消化するべく狩りを開始。

先生・・・ぜんぜんカメレオンの皮が出ません・・・
ダーツが終了したんで、スフィンクスに移行。

あ~スフィンクス楽になったもんだ・・・



12月10日(金)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、一日中ダラダラとしてました。
もちろんお休みではないので仕事はしてましたが、今年度の行事が日曜日で全部終了してしまい、軽く「燃え尽き症候群」でした・・・

「あ~今日なにすっかな・・・」

ちなみに今日は支払いの伝票を作った以外は何もしてません・・・
日がな一日仕事に関係のあるサイトを覗いてました・・・


ンマァ、こんな日があってもいいんじゃないだろうかねぇ・・・



12月10日(金)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

空き缶を片付けると、テーブルが広いですね・・・



12月9日(木)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は久しぶりに啄木鳥さんで遊んでました。

適正がサローアあたりなんですが、ルビーが欲しかったんでダチョウにしました。
かなり楽ですね・・・
しばらく狩ってると、ようやくルビー出現。

久しぶりの啄木鳥さんだったんで、左手がつりそうでした・・・



12月9日(木)00:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、至って普通に仕事をこなしてました。
ちょっと外に出かける用事ができたんで、公用車(役場の車)でお使いに行って来ました。

「雪降ってきたな~」

ワイパーON!

ぜんぜん窓をきれいにしてくれません・・・
よく見ると、夏用ワイパーでした。
駐車場に停めてワイパー交換。

さぁ、ワイパーON!!!

さっきより状況悪くなってますから・・・



12月9日(木)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

ンマァ、こんなもんです。



12月7日(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後