シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年12月4日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶3本

昨日飲み過ぎたんで、あんましおいしくありませんでした・・・



12月4日(土)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、鍛冶士を鍛えてました。

なに狩ったらいいかわかんなかったんで、とりあえずカラスをいじめてました。
しばらくいじめて、33歳になったんで終了

鍛冶士育成の方向性がいまだにつかめていません・・・



12月4日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、明日やるイベントの会場準備をしてきました。

ちなみに、酒抜けてません・・・

とりあえず、明日はがんばろうと・・・



12月4日(土)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

ビール4杯ぐらい
焼酎水割り5杯ぐらい
ヘネシー水割り3杯ぐらい

飲みすぎました・・・

ってか、コレ書いてるの朝ですがね・・・



12月4日(土)10:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日はシールやってません


12月4日(土)10:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、久しぶりにやってしまいました・・・
夜の会議の後、知り合い数人とお酒を飲みに行きました。

はじけちゃったな・・・

ギター侍の歌で絶叫してたし・・・

海より深く反省・・・



12月4日(土)10:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)