シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年12月23日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶3本

胃が、めっさ痛いんですが・・・



12月23日(木)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、サンタグッズが欲しくて、クッキーを集めてました。

今回のアップで実装された「ソリ」に乗りながら、クッキーラビを探していると、大抵の沸く場所には人がいました。

それでも何とか、人がいないところを探し狩り開始。
しばらく狩って、ようやく30個到達。
早速サンタ脚と交換。
あと50個ですか・・・
クリスマスまでに間に合いそうもありませんね・・・



12月23日(木)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、天皇誕生日でしたが、年に1回の日直だったんで出勤しました。

昨日のお酒が抜けきらない感じでしたが、客も電話も来ないだろうと高をくくっておりました。

電話多いでやんの・・・

客「今日ってゴミの回収やってるの?」
うちの町では、以前から祝祭日には回収を行っていません。何年も前からね・・・

客「年末のゴミの収集って、どうなってるの?」
今月の広報誌に書いてあるんですが・・・
もらってないとしたら、自治会費を払ってないんじゃ・・・

客「自治会の会議で、会館の補修について決まったんだけど、コレでいいのか?」
自治会での疑問を役場に相談しないで・・・


ってか、あんたら・・・
今日は天皇誕生日だから、役場もお休みですから!!!残念!!!

疑問は、平日に聞きましょう・・・斬り!!!


拙者・・・お昼の出前に頼んだ丼物の味付けが意外と辛くて、お腹が痛くなってました・・・
切腹!!!



12月23日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

ビール2杯
焼酎水割りたくさん

いいだけ酔っ払ってます。



12月23日(木)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、忘年会兼クリスマス会だったんで、やってません。


12月23日(木)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は職場の忘年会兼クリスマス会に行ってきました。
なんだか、進行とかグダグダでした・・・
アトラクションで、最近はやりのマジックショーが行われてました。

コレは、そこそこ盛り上がりました。

客「ハト出るぞ、ハト」

ハト登場

客「ホントに出たー」

一部は大盛り上がりでしたね。



12月23日(木)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)