シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年12月28日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

明日は飲み会。
結構楽しみです。



12月28日(火)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、みんなで天使行こうと言っていたギルマスを振り切り、ちまちまと泡ドラゴンを狩ってました。

サックサク狩れます。
アップデートで、ダーツが2100本もてるようになったんで、前より長い時間狩りができます。

そうこうしているうちに、ルビーゲット。
直後にもう一個ゲット。

二日連続ルビーゲットなんて、暫らく前に泡ドラゴンをメインで狩っていた時以来ですね。


って、つまり泡ドラゴンでしかルビー出せないんじゃないだろうか・・・



12月28日(火)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、書庫とかを整理した際に出た期限切れの書類を捨てに行ってきました。

昨年も捨てたはずなんですが、かなりの量が出ました。

今日は、他の課も大掃除を始めたらしく、ゴミの搬入(今日まで)のためみんな大忙しです。

他の課と一緒にトラックで搬入するはずが、うちの課のゴミがまだあるうちにトラック発車・・・

仕方が無いので、普通の車(バン)で搬入。

後で聞いた話によると、発車のゴーサインを出したのは、うちの補佐らしいです。

一緒にゴミ運んでて、まだあるって知ってたはずなんですがね・・・



12月28日(火)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)