シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年12月30日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

元気でないだのなんだの言ってた割には4本です。



12月30日(木)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、とりあえずインしたものの、なんだか元気が出なかったんでペットの餌やりしながらギルチャしてました。

それでもやっぱり、身が入らなかったんで、いつもよりだいぶ早い時間に終了しましたね。



12月30日(木)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、もう昨日までに大掃除が終わっちゃったんで、やることがまったくありませんでした。

日がな一日、インターネットで、仕事に関係ありそうなところを検索・・・

たまに、なぜか得ろサイトにつながってしまって、周りを見渡したりしてましたね。

んでも、電算係の人が調べると、

「こいつ、得ろサイト行きやがった」

ってわかっちゃうんですよね・・・

いや、偶然ですって。
狙って見に行ってるわけじゃないんで、ご勘弁を・・・



12月30日(木)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)