シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年12月を表示

シール日記

今日は、ギルマスと天使を狩りに行ってきました。
ダーツを1400本持って、ややしばらく天使と戯れた後

おら「ダーツ後100本」
ギルマス「おK」

そうして残りが40本ぐらいになったときに、伯爵様がお腹をすかしておられたので、
『倒したばかりだから、安全だろう』
そんな気持ちで、エサをやると・・・

なんか遠くから、マリ姉さんの攻撃が!!!

3発で死亡・・・

何のためにがんばって、狩りをしたんだか・・・



12月7日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

唐突ですが、おらはかわいいものが大好きです。
昨日地元のおもちゃ屋さんで、
「なんか、イイゲームでもないべか・・・」
と思いながら、棚を見ていて不意に後ろを見ると、

「あ~~!!!コレ!!!」

不覚にも叫びそうでした・・・

んでも、コレかわいいんですよ。
日光に当ててると、ブランコきこきこ動くんです。

ややしばらく眺めて、幸せになれました。



12月7日(火)23:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

2時間で5本か・・・



12月7日(火)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は家に帰ってきたのが、11時だったんでインして挨拶をしてから寝ることにしました。

インしてみると、なぜかクイズ大会になったんで、ちょこっとだけ参加してみました。

ギルメン「元素記号の20番目は何?」

すいへーりーべ・・・

何とか8年以上前の記憶を振り絞って回答

おら「カリウム?」

ギルメン「惜しい、それは19番目。正解はカルシウム」

いかに自分の記憶が当てにならないかを痛感しましたね・・・



12月7日(火)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、日中に普通に仕事をした後に、叔父の経営するスナックのクリスマスパーティー券を作ってました。
普段から、抽選券とかを作ってるおらには楽勝な依頼でした。

作成後、報酬としてビールをもらえたんで、またなんかあったらなんでも引き受けることを約束して帰ってきました。



12月7日(火)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

ビール3杯
ウーロン茶3杯(小休止)
焼酎水割り5杯ぐらい


明日は、デスクワークをしないことを、ここに誓います。



12月5日(日)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、日曜日なのに仕事だったんで、シールやってません。

ンマァ、日記書いてから露店でもします。



12月5日(日)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、イベント(物産展)をやりました。

朝5時起きです・・・
イベント開始が10時だったんですが、お客さんは8時台からいましたね・・・

外は吹雪だってのに・・・

イベント自体は特に問題も無く終了。

後片付けが終了後打ち上げ

焼肉~ただ酒~ただ代行~

まぁ、アレだ、みんな社長さんと知り合いになろう。ウン・・・



12月5日(日)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶3本

昨日飲み過ぎたんで、あんましおいしくありませんでした・・・



12月4日(土)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、鍛冶士を鍛えてました。

なに狩ったらいいかわかんなかったんで、とりあえずカラスをいじめてました。
しばらくいじめて、33歳になったんで終了

鍛冶士育成の方向性がいまだにつかめていません・・・



12月4日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後