シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年12月を表示

シール日記

今日は、リロードの実装ですね。

そんなわけで、実装されたクッキーラビを狩って来ました。
硬いけど、プレッシャーラビよりは弱いんで、狩りやすかったです。
おまけに、クッキーハウスがランダムで1~3個落とすんで、そこそこ楽しみながら狩ることができました。
そんなこんなで、20個貯まったんで、さっそくサンタ靴と交換してきました。

その後ギルメン同士でPVP大作戦です。

正直難しいですね。

まぁ、明日以降はよっぽどのことが無い限りは
PVPはやらないと思います。



12月21日(火)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、来年度の予算査定を受けてきました。

予算内容の説明とかは、係長や課長補佐がするんで、とても暇でした。
なおかつ、お昼を食べた直後。
暖房の暖かさもあり、とてもやばい状態に・・・

いや、寝てませんよ。
寝てませんから・・・
手元の資料をじっくり見てただけですから・・・

ホントだってば・・・



12月21日(火)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶3本

なんか、もう頭痛いです・・・



12月21日(火)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、なんとなく鍛冶士と魔法士で遊んでました。
鍛冶士は、依頼消化のためパンプキンを、
魔法士は、依頼消化のために鉄ゴレを狩りに行きましたとさ。

魔法士が鉄の板を集めていると、手紙発見。
それにより、必要個数が60個になったんで、狩時間延長。
そうして、55個ほど貯まったところ、手紙発見。
必要個数が90個にアップ・・・
めげずに、70個ぐらいになったところ、手紙発見。
120個に・・・
かなりめげてきたところで、レベルアップ。
新しい杖も装備可能になり、心機一転狩り再開。

・・・また手紙っすか・・・

さすがにげんなりしつつ、150個消化しました・・・

自分の中では結構狩ったつもりなんですが、宝石や装備品は一個も出ませんでしたね・・・



12月21日(火)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、昨日取れてしまった銀歯をつけに歯医者に行けませんでした・・・

今日の夜は、会議が入り予約も取れず、明日も予算の査定があるんで、日中は無理。
夜に行こうかと思ったんだけど、今歯医者に行くとおいしいものが食べられないまま年を越しちゃいそうなんで、止めました・・・
止めたって事は、どうするかというと・・・

てれれってってれー
「あろんあるふぁー」(ドラえもん風味)

ホントはやっちゃいけない治療法なんですけどね・・・



12月21日(火)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果(2日分)

昨日の戦果

ビールたくさん

今日の戦果

350缶4本

やめときゃいいのに・・・



12月19日(日)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記(2日分)

昨日は、泊りがけだったんで、やってません。
今日は、疲れからか狩る元気が無かったんで、インしてギルチャしてました。

ギルチャしてると、あるギルメンが、

「インキュ羽出してやる!」

と、がんばっているようで合間合間にチャットをしてました。
そのうち、ZBが出たらしく、しばらく無言の後

「インキュ出た」


ナント!
ホントに出たようです。

「心臓止まるかと思った」

よくわかります。
おらも、属性石出たときはそんな感じでした。

「コレって、いくらぐらいで売れるの?」

売るんかい!!!

まぁ、個人の自由ですからなんとも言えませんがね・・・



12月19日(日)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事(2日分)

昨日今日と、職場の組合の学習会(泊りがけ)に参加してきました。

おらは、一応公務員なんですが、他の職場(保育所や老人ホーム)の仕事の内容や実情をあまり知らないので、話の聞ける良い機会でした。

保育士さんって、大変ですね。
一日中子供の世話をしながら、昼休みには父母への連絡ノートの記入。
もちろん事務仕事は昼間できないんで、残業。
なおかつ行事があれば、その飾りつけの飾りの作成を家でやる。
ハードだ・・・
ただ単に「子供が好きだから」だけではできない仕事ですね。

そんな話や、違う町の人の仕事の話とかををしながら学習会終了。

それから、晩御飯も兼ねた交流会開始。

19時スタートで、寝たのが2時ですね・・・
その間飲みっぱなしです・・・

朝起きて、体調が思わしくない中、朝ごはんのおにぎりを食べてると、

ガリッ!

なんだろうと思い、口から音の正体を出してみると、銀歯(詰め物)でした・・・

今も、はずれたままです・・・
明日歯医者行かないと・・・



12月19日(日)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

明日、出張めんどくさいな・・・



12月17日(金)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、昨日レベルを上げれなかった芸人で、ちまちま遊んでました。
昨日の段階で98%だったんで、あっさりレベルアップ。
その後は、魔法士で鉄の板集めたりしてました。

最近スパロボやってるんで、シールの時間が少なくなっております・・・



12月17日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後