シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年12月2日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶7本・・・

やべぇ・・・飲みすぎだ・・・明日休みたいな・・・



12月2日(木)23:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、最初に鍛冶士を育ててました。
カイコをやめて、パンプキンと戯れてました。
暫らく戯れてると、見事31歳になりました。
ガラスで依頼をこなしてから、芸人に移行。

リザードマンの手紙があったんで、それを消化してました。
アイテムが貯まったんで、今度はミッドナイト狩りに行きました。

「宝石出ないや・・・」

最近芸人で宝石を見てませんね・・・



12月2日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、先日までの外での作業の反動からか、一日中ぐったり加減でした・・・
そんな中、伝票整理をしていると、

午前10時やたらと暑いです・・・
暖房効きすぎてます・・・

おらが、風邪引いてるんじゃないかと思うくらい暑くて、座ってるだけで鼻に汗かいてます・・・

寒くて暖房入れてるのに、窓を開けて調節するという暴挙に出ていましたね・・・



12月2日(木)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

疲れてると、酔いがおかしくなりますね・・・



12月2日(木)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、鍛冶士を鍛えてました。

カイコ達を一撃必殺でガンガン狩ってました。
そうして依頼をこなしつつ、やっと30歳になりました。

その後芸人に移行。

伯爵の餌集めにグァンムを狩っていると、ギルマスから地下墓地へのお誘いがあったんで、行ってきました。

レギオンが目当てだったらしく、奥に進もうとすると、さくっと筋肉ゾンビに殺されました・・・
他のメンバーもさくっと・・・

それでもなんとかレギオンに到着。
そっからは、わりと普通に狩りができましたが、不意にギルマスが落ちました・・・

攻撃役がいきなり落ちて、メンバーは暫らく途方にくれた後、おらをメインに狩り再開。
僧侶さんがいると、意外といけるもんですね。

その後投げるものが無くなって、通常ドロップ投げてギアに手をかけたところで終了。


今日は僧侶さんの偉大さを再確認した一日でした。



12月2日(木)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、ってか今日も外で作業をしてました。
3日連続です。
ちなみに今日は、パークゴルフ場(北海道発祥のスポーツ)のトイレの凍結防止作業をしてきました。

係長が看板とかに覆いをつけてる間に、トイレの作業をしに行くと・・・

おら「○○さ~ん、凍結して水道管破裂してます!!!」
係長「・・・」
係長「今年もか・・・、だからもっと早くに閉鎖を・・・□□議員め・・・」

係長、声に出しちゃイカンです・・・



12月2日(木)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)