シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年12月27日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

ふと気づくと、今週で今年も終わりですね。



12月27日(月)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、久しぶりにギルド狩りをしてきました。
最初6人でカニとリザードマンを狩ってましたが、まだ強いの行けそうだったんで、天使に移行。

6人いるんで、天使もラクラク狩れます。
暫らく狩って、疲れが出てきたんで終了。

芸人弱体化したと思ってましたが、そこそこいけるんで安心しました。

明日からは、一人でも赤っぽい字の敵を倒しに行く勇気が出ましたね。



12月27日(月)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、兄夫婦が遊びに来てたんで、ダラダラとお話してました。

兄「コレとコレとコレもらってくから」

お歳暮が略奪されていきます・・・

兄「んでも、コレはいらないや」

どうやらレトルトカレーは苦手のようです。

ここ数年おらが所有権を主張していた「ビールセット」まで持っていかれました・・・
あぁ・・・そのうえ、日本酒まで・・・

年末年始は、自分でアルコールを調達しないといけないみたいです・・・



12月27日(月)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)