シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年12月を表示

今日の出来事

今日は、夏にやったイベントの代休でした。

実は明日から泊りがけの出張なので、車の掃除とか、身の回りのものの整理をしてました。

車の整理をしていると、実兄(自営業社員)登場。
実は、兄(見た目ヤンキー)もかわいい物好きです。
キーホルダーに、ぬいぐるみです。

そんなかわいいもの同盟なんで、また兄(あごひげ)に小さいぬいぐるみをあげることにしました。

とても喜んでもらえたようで、早速キーホルダーに装着。

今日は多分いいことをしたんだと思う・・・



12月17日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶6本

やっちまってますね・・・



12月17日(金)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、芸人でちまちまと遊んでました。
天使行くほど元気も無かったんで、筋肉にしました。

狩りに行くとすいてたので、早速狩り開始。

5匹に囲まれあっさりと昇天・・・

めげずにスフィンクスに変更(めげてます)
しばらーく狩ってましたが、通常ドロップ以外は何も出ませんでした・・・
経験地が98%になりましたが、元気が切れたので終了。


せめて、武器とか欲しかったな・・・



12月17日(金)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、仕事が終わってから100円ショップに行ってきました。

おらは、実家にいるのですが、休日は生活が不規則になるので、ご飯があたりません。
そんなわけで、たまに100円ショップで食材を物色します。
いつものように乾物コーナーでシイタケとか買って、お菓子売り場へ・・・
甘いものは苦手なんですが以前にも書いたとおり、おらはかわいいものが好きです。
100円ショップは、結構食玩がそろってます。
そんなわけで、物色していると・・・

へっへっへ・・・ありましたぜダンナ・・・

にやりとしながら、「にゃんこバーガー」のぬいぐるみと、ペッツをゲット。

うむ、今日はいい買い物でした。



12月17日(金)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

まぁ、こんなもんです。



12月15日(水)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、なんとなく芸人鍛えてました。
まず、天使狩って、アレフダンジョンへ・・・
少しミッドナイト狩ってるとギルメンから、

「今エリムでGMがサンタ帽子配ってるよ」

あっても困るものじゃないんで、もらいに行こうとワープして、現場に直行。

GM「これにて終了です」

あー間に合わなかった・・・

その後の会話によると、遅かれ早かれ全員にいきわたるそうです。

今まで、帽子欲しさにGM探しまくってた人の立場は・・・



12月15日(水)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、ってか今朝なんですが、めっちゃ寒かったです。
ニュースを見ると、北海道のある地域では今朝の気温がマイナス20度超えたそうです・・・
ちなみにその地域には以前夏に行った事があるんですが、おっそろしく暑かったです・・・

内陸部は、寒暖差が激しいですね。

おらの住んでる地域は、北海道でも穏やかな気候なんで、とてもいいところです。

みんな、移住しない?



12月15日(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

もう、ねむいっす。



12月15日(水)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、あんましやってません。
やったことといえば、福引券の交換必要枚数が400枚だったのを知りショック受けたぐらいですね・・・(現在297枚)
露店で探そうにも、誰も売ってないときたもんだ・・・

もしかしたら、同じ苦しみの人がいるかも知れないんで、露店してみるかな・・・


もちろん、高値で・・・



12月15日(水)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、普通に仕事をしてた気がします。

冬になると、おらの課では仕事の量が激減することで有名なのですが、ふと一本の電話が・・・

※要約
相手「4日前に買った健康食品が、なんかアヤシイと思うんで、返品したいんですが・・・」
おら「それじゃ、買ったときの状況と、値段なんかを教えてください」
・・・数分経過・・・
おら「それじゃ、こういう手続きで解約してくださいね。」
相手「ありがとうございました」

・・・数十分後・・・

相手「販売員の人と話してみたりして、検討したんですが、やっぱり1年間続けてみようかと思います。」


アナタ、丸め込まれてますよ!
もし、本当に良い商品だったとしても、20万円以上するの商品ですから!
アナタの声からすると、60代のはず。
支払い大丈夫なの?


まぁ、本人が納得してるなら、こっちは何も言えなくなっちゃうんですがね・・・



12月15日(水)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(5/9ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 最後