シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2004年12月25日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

愛をください・・・



12月25日(土)23:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、夕方ごろからサンタ胴のために、クッキーラビをいじめてました。

サンタ胴は50個クッキーが必要なんで、最低でも17匹倒さないといけません。
がんばって倒していましたが、中には倒しても何も出さない奴もいたんで、夕方4時から始めて8時ごろまでかかりましたね・・・

おかげで普通の狩りの元気が吸い取られたんで、終了。

サンタセットを着てみた感想。

なんか、物足りないや・・・



12月25日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、軽く部屋の掃除をしました。
それというのも、今日出かけたってどうせ「愛を語らう恋人たち」が目に付いて、むかつくと思うので家でおとなしくしてました。

普段はこんな事あんまり考えもしないのに、自分がこんなに僻みっぽいとは・・・

まぁ、いいや・・・

明日は、いい事あるよきっと。



12月25日(土)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

なんとなく

うちは、キリスト教じゃないから、クリスマスなんて関係ないさ・・・
クリスマスなんて・・・



12月25日(土)00:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

今日は、胃が痛くありませんでした。



そういや、クリスマスって何ですか?・・・



12月25日(土)00:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、クッキーにも飽きたんで、普通に格下狩りをしてきました。

早速昔お世話になった、泡ドラゴン始動。
芸人弱体化してとはいえ、一応楽に狩れます。

しばらく狩ってると、昨日までが嘘のように装備品がポロポロ出てきます。
そのうちルビーも2個ゲッツ。
鱗が300個貯まったんで終了。

今日はいい狩りができましたね。


そういや、クリスマスって何ですか?・・・



12月25日(土)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、職場の書類整理兼大掃除をしてきました。

周りの課は、普通に仕事しています。
うちの課だけ大掃除です。

明らかに、冬は暇だとばれてます。

ちなみに、おらはとてもめんどくさがりです。
書類を整理していると、

平成15年4月4日

そんな書類が出てきました・・・


めんどくさがるのにも、ほどがありますね・・・


そういや、クリスマスって何ですか?・・・



12月25日(土)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)