シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年3月を表示

キャベツとシーチキンのサラダ

明日になりたくない。
今日が楽しいからじゃなくて、明日が嫌だから。

もしくは、急に4月にならないかな・・・



3月21日(月)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハン。

昨日100になったんで、ためうちの試し撃ち。

レウスとザザミの闘技場。

最近これぐらい必死に狩りしてないな。

楽ばっかりしてるや。

まぁ、ゲームだからいいじゃないか。



3月21日(月)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、被災地への災害救援物資の搬入をしていました。

8:30開始で9:30終了。

あれ?
もう終わりか・・・

おかげで午後から4月からの一人暮らしに向けて部屋の掃除ができましたとさ。



3月21日(月)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

そーきそば(インスタント)

明日仕事なんだ・・・


3月20日(日)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

平日の遅れを取り戻すかのようにモンハン。
頭おかしくなる。

ひたすらババコンガをいじめて、その次に猟団で茶ナス。

ログインしたころ60台だったSRが今95.

頭おかしくなる。



3月20日(日)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、お彼岸なんで、お墓参りに行ってきました。

その後、ついに一人暮らしのために家電量販店に行き色々購入。

10万円強。

一応、就職して10年以上たってますんで、それなりのお金は持ってるんで大丈夫。

あとは、4月に届けてもらえばいいだけだ。

あ~楽しみ。



3月20日(日)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

からあげ

頭の中がおかしいです。

幸せ物質でまくりですね。



3月19日(土)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

恋人の家でイチャイチャしてたんでやってないっす。


3月19日(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、デートです。
といっても、どこかに出かけるんじゃなくて、相手の家に行きました。

実家だがね。

色々色々やって、10時間ほど滞在。
相手の親にも挨拶をしてきました。

超ドキドキするわ。


でも、なんか嬉しいですね。



3月19日(土)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップラーメン

明日デートなんですが、ネット知り合いに今の状況とか話したら

『休んだ方がいい』

まぁ、実際その通りなんですが、一日休むよりも一緒にいて色々補給できる方が、精神的には有効なのかなと。

どうにもこうにもダメそうだったら、相手に申し訳ないけど早めに切り上げる感じでね。



3月18日(金)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(4/10ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後