シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年3月を表示

ゲーム?

長めの残業だったんでやってませんよ。


3月28日(月)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、年度末で月曜日でもう散々でした。

やりたいことが全くできません。

時間が足りません。

早く5月とかなってくれないかな・・・



3月28日(月)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

95円シュウマイ

まだ胃に残ってるな。


楽しすぎて頭変になりそう!


寒い部屋の中で、二人でタオルケットかぶって話を。
良いねこういうの。



3月28日(月)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

やってねぇでゲソ。


3月28日(月)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、色々買い出しに帯広のニトリに行ってきました。

恋人と二人で。

最初、カーテンを見て、居間用の丈が230のやつを探していたんですが、どれもこれも取り寄せ。
取り寄せてくれーって頼んだら、20分ほど時間をかけてくれました^^

次に、居間用の絨毯。
恋人と、手触りを試しながら、毛が長めのラグを選択。
さらに、敷布と台所マットと座布団がわりのクッション。
かわいい系のが無かったんで、茶色で。

あと、メインイベントのソファー選択。
二人で確かめながらようやく『これだ!』ってのが見つかり、店員と話をして、配達してくれーってしてたら、

店員『配送料7000円になりますが』
自分『じゃ、無しで(即答)』

送料7000円とか、別の家具買えちゃうんだぜ。

その後、二人でユニクロ行ったり、家電量販店いったりしてから帰宅しましたとさ。

新居にな!



3月28日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コンビニ惣菜

恋人を紹介。
母『あらあらあらあら。わかーーい!!ほそーーーーい!!!』
母『何歳なの?えーーーーわかーーーーい!!!!』

確かに9歳年下だけど、急激なテンションアップでびっくり。



3月26日(土)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

やってないっす。


3月26日(土)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、4月から引越しをする先の掃除をしてきました。

恋人とともに。

そのついでに、母親に紹介。

その後、3人で掃除をしていたんですが、母親が気をきかせたのか帰宅。
二人っきりで掃除。

そんで、昼から二人で必要なものを買い出しに。
ホームセンターで家具とかをいろいろ見ていたんですが、なかなかいいものが無かったんで、明日ニトリに行ってきます。



3月26日(土)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップカレーそば

今週晩御飯にカップラーメンしか食べてないんじゃね?

塩分過多。

血圧あがるな・・・



明日は、引越し先の掃除&必要なものの買い出しかな。



3月25日(金)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

やってねぇっす。

つか、今週全然やってないなぁ。



3月25日(金)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後