シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年3月を表示

パンとおにぎり

体動かしたら頭すっきりしたのはヒミツ。

ってか、明日デートだったんだけど・・・



3月12日(土)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

やってるわけねぇジャン。


3月12日(土)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

みなさんご存じのとおり、大地震です。

それの対応のため、帰ってきたのが今(1:15)
さすがに疲れましたね。

んで、明日も8時集合だってさ!!!

マジハンパネェ



3月12日(土)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップうどん

あー残業楽しいな。


3月10日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

やってねぇでゲソ


3月10日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

なんかいろいろ軽いトラウマに。

表面にはなにも出ていないはずですが、内面じゃガクブルです。

この辺は時が解決してくれるかな。



3月10日(木)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップそば

消えて無くなりたい・・・


3月9日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

ログインして放置して終わり。


3月9日(水)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、またやってしまいました。

ホント自分の情けなさに涙が出ます。
言われたことがまったく反論できないほどその通りなことばかり。
『なぜできなかったのか』『なぜ今気がついたのか』『なぜこんなことになったのか』

チェックが甘く、どこかで『自分以外の誰かがやってくれる』と言った仕事に対する取り組み方の甘さ。

自分で自分が嫌になります。

ちょっと考えれば誰でも防げるようなミスで、自分以外の人たちに多大な迷惑をかける。

それこそ『反省だけなら猿でもできる』ので、今後はこんな初歩的なミスを犯さないようします。

いや、マジで。



3月9日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ごぼうの肉巻き

まだ火曜日とか信じられない


3月9日(水)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後