シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年3月を表示

ゲーム

今日のMHF引退危機日記

プレミアム終わったら、ヘヴィ上げるのきつすぎる。
ソロでドスブランゴが限界です。
おもにバサルたんをいじめて終了です。

SR100までいけるのかな・・・



3月8日(火)23:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日のミスのせいで朝から気が重かったですが、そんなこと言っててもなにもどうにもならないんで、普通に出勤。

そして普通にお仕事。

普通に終了。

胃だけが痛い一日でしたとさ。



3月8日(火)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ラーメン

胃がむかむかする。


3月7日(月)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ついに片手剣SRが200になったんで、次の武器へ。


もちろんヘヴィです。

さ、今日から毎日MHF引退危機日記が始まるよ~



3月7日(月)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ついにやってしまいました。

浮かれている日々に強烈なミス。
朝から怒られまくり。
自分が9割悪いことだから弁解の余地はありません。

怒られまくって、その個所修正して、資料も訂正してってやってるうちに、色々いっぱいで吐きそうにも・・・
やっぱりちょっと打たれ弱いんですよ。

表面上は華麗にスルーしてる感じですが、内面じゃぶっ倒れそうな勢い。
すぐ乾くけど半べそかいてます。

とりあえず、自分の性格より何より、仕事をしっかりしないとね。



3月7日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 駄文 | 管理

ピーマンの入っていないチンジャオロースー

つまりロースー。

作ったのはいいけど、胃もたれしまくり。
おいしいけど、マジ勘弁。

まだまだ頭に花が咲いています。



3月6日(日)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

プレミアっちゃってるんで、地道にSR上げ。

そのついでにHRも上がって行き、ついに600到達。
そしてSRもようやく180へ。

今回のプレミアで200には到達しそうです。

よぅし・・・次は、ヘヴィボウガンだ・・・



3月6日(日)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、午前中にダラダラして、昼からチョコレートマフィンを作っていました。

ネットで作り方を調べていたんで、その材料を買いだし。
そしてその作り方どおりに作成。

オーブンの使い方だけ不安でしたが、やはり不安が的中。
膨らみ方が甘かった。
一度にオーブンに入れる個数が多かったか。

来週の本番では絶対に成功させてやる。



3月6日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カレー

幸せすぎて生きてるのがつらい。


3月5日(土)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

帰ってきてからモンハン。

日中でやっぱり疲れていたんで、ちょっとだけで終了です。



3月5日(土)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(8/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 最後