シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年3月を表示

ゲーム?

やってないっす。

もしかしたら、これから少しモンハン。



3月18日(金)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、いっぱいいっぱい。

議会中でいつ自分の場所が来るかわからない状況で、大口の調査物と、教員の人事資料の作成と、補助金の清算書類の作成と、教科書の副読本の作成と、よくわからない学校からの要望。

なんで全部今日なんだよ・・・
もっと余裕を持ってできる日程を設定しようよ・・・

おかげさまで、いつもより長めの残業時間でしたとさ。



3月18日(金)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップラーメン

最近晩ご飯がカップラーメン。

体に悪い・・・
血圧あがるな・・・



3月17日(木)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンでたっぷりクエスト出てるんですが、どうにもこうにもやる気が出なくて、戦国ランスやってました。

国取りゲームとか、シムシティ系のゲームがやはり大好きなんですね。



3月17日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もいっぱいいっぱい。

やることが多すぎる・・・

人事資料を作り、調査物をやり、電話対応。

昨日に引き続き、資料の資料で机の上が満杯です。
その上、明日は議会の出番がありそう・・・

全然準備してねぇ!!!

ヤバい・・・



3月17日(木)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップラーメン

なんかやることとか考えること多すぎて頭がいっぱいです。


3月16日(水)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

たっぷり!

と思いきや、残業してたんで、やる気があまり起きません。
それでも、猟団員と二人で桜レイア。

あまり考えなくていいんで良いですね。

その後強襲パリアもやったんですが、さっくりと殺されました。

ヘヴィの立ち回り練習しなきゃだよね・・・
SRヘヴィだからなおさら・・・



3月16日(水)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、なんだかいっぱいいっぱいでした。

書類を作成するための資料で、机の上がえらいことになってます。

そこに電話が来て、メモをとるための紙が、書類に埋もれてて、バタバタ。
電話が終わると、また書類を広げて、また電話。

結構大変なんですよ。



3月16日(水)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップヌードル

メール楽しい。

頭おかしくなる。
それぐらい楽しい。



3月15日(火)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業してたけど、プレミアがもったいないんでモンハン。

フラウさんを連れて、ひたすらババコンガ。

ようやくヘヴィのSRが49になりました。
明日からたっぷりが来るみたいなんで、これから51まで上げてきます。



3月15日(火)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(5/10ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後