シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年3月30日を表示

カップラーメン

今週末引越しなんですが、まったく準備ができていません。

4月から1カ月ほどかけて引っ越すかな・・・



3月30日(水)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

10日ぶりのモンハン!!!

シャッセ装備のためにログインしたんですが、指がもう動きを忘れてます。

猟団員に手伝ってもらい、5回やってとりあえず一式作れるようにして終了。

今週のイベントで、なんか他にも防具あるらしいんですが、連日の残業で体力がそれどころじゃない・・・

期間限定にしないでおくれよ・・・



3月30日(水)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、色々ありすぎて時間が足りない。

先生の人事で、既に決まっていたのに諸事情で、今更の変更。
変更するってことは、こっちで作らなければならない書類が増えるってことで・・・
あと、子どもたちの名簿チェックを昨日したはずなのに、今日になったら昨日チェックしたやつ以外のがゴロゴロと。

お願いだから、保護者から連絡があったら、こっちにも報告して・・・
何年か前の悪夢はもう味わいたくないんだよ・・・

場合によっちゃ退職考えなきゃならなくなるんだからさ・・・



3月30日(水)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)