シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年3月31日を表示

カップラーメン

土曜日引越しの予定なんですが、全然準備できていません。

おもに自分の部屋が。

今週の夜に少しずつ準備しようと思っていたんですが、日々の残業でそれどころじゃありません。

前にも書いたけど、1カ月かけて少しずつ引越すかな・・・



3月31日(木)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

いつもより長めに残業をしていたんでやってませんよ。


3月31日(木)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、3月31日です。

平成22年度が終了です。

全然22年度の仕事が終わってないよ・・・

それはそれとして、定年退職者のお別れ会がささやかに行われました。
うちの課長も定年退職なんで、最近涙腺が緩くなった自分はヤバいかなと思いましたが、普段通りのニヒルなセリフを吐いてくれたんで、いつも通り苦笑いで見送ることができました。

就職したときに色々と心構えを教えてくれた人でもあるんで、明日からいないとなると、少しさびしいですね。



3月31日(木)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)