シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年3月を表示

今日の出来事

今日は、デートです。
相手の家にお呼ばれしていたので、ケーキを買って行ってきました。

いろいろいろいろやって、9時間ほどお邪魔していました。

相手の両親にどう思われたかなぁ・・・

まぁ、大丈夫だったと信じよう。



3月5日(土)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ほっけ

明日はデートです。

楽しみだけど緊張するよね。



3月4日(金)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハン。

ちょっとはやまっていろいろしてました。

頭疲れたある。

つか、99個クエの改悪大反対なんですが。
毎日少しずつ溜めてきてたのに、いきなりそれ無しですか。
ひどい話だ。
換金します?
ダレポにしてくれるなら許すがな!



3月4日(金)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、人が少なかったです。

その後、午後から少し増えたんですが、ちょっとぎすぎすな雰囲気。

少ししたらいつもどおりになったんですがね。

後は特になんもないなぁ。

浮かれてるだけで。



3月4日(金)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップうどん

今日って雛祭りだったのか・・・

仕事中何度かその単語は聞いたんですが、今日だと理解していなかったんです。


まぁ、特に関係ないしね!!!



3月3日(木)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

強襲グレンに3回ぐらい行って、自分がベルFXグリーブを作りたくなったんで、ベルのしっぽ切りを手伝ってもらいました。
急降下で死ぬとかどこの初心者だよ・・・

ちょっとへこみながらも、無事にしっぽ切り&討伐完了。
おかげでベルFになり、そのままぐいぐい強化して、ベルFも7に。
FXにするためには帯電鱗が後8枚か・・・

まぁ、そのうちね。



3月3日(木)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

浮かれまくってますね。


今日は、特にこれと言ったことは無く、いつもどおりに大量の事務仕事をこなすだけです。

頭の中に花が咲いてますがね。



3月3日(木)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

かっぷそば

仕事終わって、残業も軽くしてからちょっとイチャイチャしてました。

3時間ほど。


あ~
楽しすぎて生きてるのがつらい。



3月2日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ククボ!ククボ!

5回やってとりあえず剣士用は作った。
ガンナー用はわからんね。

それと、ククボって、実は結構好きな見た目なんです。
それだけ。



3月2日(水)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ちょっとだけ仕事が立て込んでいました。

全体的に細かいのが多いです。
おかげさまで、朝に『今日はこれとこれをやって・・・』って予定が全部崩れ去り、新たに舞い込むのをさばくので精いっぱい。

わかっていないといけないことを知らない時が一番恥ずかしくて悔しい。



3月2日(水)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(9/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 最後