シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年3月18日を表示

カップラーメン

明日デートなんですが、ネット知り合いに今の状況とか話したら

『休んだ方がいい』

まぁ、実際その通りなんですが、一日休むよりも一緒にいて色々補給できる方が、精神的には有効なのかなと。

どうにもこうにもダメそうだったら、相手に申し訳ないけど早めに切り上げる感じでね。



3月18日(金)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

やってないっす。

もしかしたら、これから少しモンハン。



3月18日(金)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、いっぱいいっぱい。

議会中でいつ自分の場所が来るかわからない状況で、大口の調査物と、教員の人事資料の作成と、補助金の清算書類の作成と、教科書の副読本の作成と、よくわからない学校からの要望。

なんで全部今日なんだよ・・・
もっと余裕を持ってできる日程を設定しようよ・・・

おかげさまで、いつもより長めの残業時間でしたとさ。



3月18日(金)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)