シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年3月22日を表示

パック寿司

今日、両親の結婚記念日でした。

朝覚えてたけど、日中のバタバタのせいですっかり飛んでました。

『あなたたちがいたから自分がいる』

感謝してるんですよ。



3月22日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

日中の業務と残業やりすぎで頭おかしいんでやってません。


3月22日(火)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、先週に引き続き町議会開催中で、自分の出番があるかもって日でした。

朝から議場控室に入り、出番待ち。
合間の休憩で職場に戻ると、わりと緊急な出来事が起こり、それの対応をしている間に休憩終わり。
また議場控室に行ったら、自分の範囲が始まったみたいで、議場へ。

予算書と資料を膝の上で開き、メモ開始。
議員さんの発言で自分の出番が来るかどうかが決まるので、ガクブルしながらのメモ採り。

結局は自分の出番は来ないですんだんですが、変な所に力入っていたんで、体中が疲れきってます。

その後、さっきの緊急事態の対応をしてたら、今日提出の大きめの書類が提出できずに終わっていたこと発覚。

それは明日にして、今日できなかった別の仕事のために残業。
そこでまた別のミスが見つかったんですが、自分の範疇で済まない部分なんで、明日課長の意見を仰ぐことに。

後2週間で退職なのにゴメンね課長・・・



3月22日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)