シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年3月を表示

今日の出来事

今日は、なんかひたすら仕事していました。

やることがありすぎる。
今日から議会なのに、その準備とか全くできてない。

議会の出番きそうだったら、風邪ひくかな・・・
そんなことできませんがね!



3月15日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

そば

白い日です。

昨日作ったマフィンと、ちょっとしたプレゼントを手渡して、ドライブして、イチャイチャして帰ってきました。

昨日までの疲れが無ければ・・・



3月14日(月)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

やってねぇっす。

プレミア課金?
そんなの知らないでゲソ。



3月14日(月)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、わりとまじめに仕事に取り組みました。

先生たちの人事の書類を今週中に完成させないといけないんでね。

頭使いすぎて頭痛い。



3月14日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ミートソーススパ

帰ってきてから明日のためにマフィンを作ってました。

が、やっぱり少し疲れていたのか頭が全然動きません。
変にうろうろしたり、何度も分量を確認したり。

それでもなんとか完成。
毒見役(父)の評価もまずまずだったので、これで完了と言うことで。

その後母に『チョコ味以外が食べたい』と言われ、バナナケーキも作りましたとさ。



3月13日(日)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんか知らんけどモンハンでプレミアム課金しちゃった・・・

釣りをして、SRが21を越えたんで、みんなで強襲ディア。
何回やったか忘れましたが、結構やって、SR30になりました。

100まであとどれくらいなんだ・・・?



3月13日(日)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、朝8時出勤です。

港の復旧と、避難所の毛布回収で人員を分けて、自分は毛布回収班。

11時には特にやることが無くなってしまいました。

その後、13:00に偉い人たちの話し合いがあり、各担当の仕事が終わったところから順次帰っていいと。
作業してる人の前で車に乗り込み帰るのもかなり勇気いるんだぜ・・・

でも、帰らないと、うちの偉い人に怒られるんだよ。
わりと良い勢いでね・・・



3月13日(日)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

てんぷらラーメン

スープはそばつゆ。

地震・・・
ホント本州の方々、無事をお祈りします。



3月12日(土)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

少し心に余裕ができたので、モンハン。

狩りには出ずに、SRヘヴィのための防具作成。

ある程度はできたんだけど、いいかどうかはわからん。



3月12日(土)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、地震による津波対策のために、8時集合でした。

最初、避難所となっている自分の部署の担当施設に行き、様子を確認し、泊まりだった担当者と引き継ぎの担当者との打ち合わせをし、一旦本部へ帰還。

その後、何かがあったときのために待機。

ニュースを見ながら7時間待機。

うちの地方では、大きな津波も余震も無かったので、とりあえずは大丈夫でした。

その後、17時でいったん解散し、明日また8時集合です。

それにしても、本州大丈夫なんだろうか・・・
原発とか本気で大丈夫なんだろうか・・・
ネトゲの知り合いが千葉に多いんで、かなり心配です。



3月12日(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(6/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 最後