シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年3月を表示

パパパパパンヤ

開き直ってパンヤ日記です。

今日も酔いながらのパンヤです。
グイグイやっていると、不意に40Mぐらいのチップイン。

うほ

自分が一番びっくり。

それでもまだまだなんだよね・・・



3月28日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日も、地味にやることがたくさんありました。
現係長から新しく来る係長への引継を聞きながら、自分の仕事を見直したり、係長からの引継を受けたり、春のイベントのタレント候補を受け付けたり、観光問い合わせを受けたりしていました。

こうして年度末が過ぎていきます・・・



3月28日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

煮しめ

いまさらだけど、星新一良いよね・・・

ブラックな感じがなんともいえないっす。

ただ、小学生には読ませたくないね。
おらみたいな『皮肉屋』になりそうだしね・・・



3月27日(月)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記?

今日もパンヤ~

クラスがCになりましたとさ。
それなのに、いきなり木に引っ掛けちゃったりするし・・・
まだまだ修行が足りないね・・・

ってか、酔いながらだから感は冴えるんだけど、積み重ねが出来ないんだよね・・・
酔いはじめだとパンヤできないのに、酔うとわりとできるし・・・

んまぁ、ムラも大きくなるけどね・・・



3月27日(月)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、まったりと時間が過ぎた気がします。

それでも、係長からの引継とか、補助金の書類にハンコもらいに行ったりとか、テレビ局からの問い合わせなんかをこなしていました。

しかし、テレビってのも大変だよね。
視聴者を飽きさせないために、住民の9割は知らないような偉人の特集を組むために、何も無い田舎町の取材したりしなきゃならんしね・・・
しかも、問い合わせ先のおらがたまたま知ってたけど、普通は知らない人物についてだし・・・

年に3回ぐらいはこんな取材が来ますよ。



3月27日(月)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

鍋焼きうどん

仕事か~

日曜日の夜は、できるだけ月曜日のことは考えないようにしています。



3月26日(日)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記?

今日もやりませんでしたね・・・

だって~
パンヤが・・・
パンヤが楽しすぎるんだよ・・・

ヒゲ親父にチェンジもしたし、まだパンヤ熱は冷めそうにもありませんよ。



3月26日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、仕事に行こうと思ったんですが、めんどくさかったんでやめました。

んで、ダラダラとすごしていましたとさ。

料理欲も無くなってきたんで、本当に何もしませんでしたね・・・



3月26日(日)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カレー

もう3月も終盤か・・・
4月からはプールに行くぞ!!!

そのためには水着買わないとだけどね・・・



3月25日(土)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記?

今日もやってませ~ん。

ってか、パンヤ楽しすぎ。

『別にチャットしなくても良いんだ』と気がついてからは、ガンガン周ってますよ。

つっても、まだEクラスですがね・・・



3月25日(土)22:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | シール | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後