シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年3月9日を表示

ホルモン焼き

疲れてると、肉が食いたいんじゃ~!!!

それはさておき、先日の出張で、今うわさの『ポーション』買って来てたんですが、飲む機会も無く部屋に放置しております。

ネットでいろいろと叫ばれているようなんで、なかなか飲む勇気が無いのもあるんだけどね・・・

ってか、高くない?

コンビニで買い物する時って、値段見ないで買うことが多いんだけど、レジで驚いたよ・・・

あんな『ちゃちぃ』ボトルでアレだけの値段を請求するとは・・・

やるなサントリー・・・



3月9日(木)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も、ひな祭りです。

また、アビウスをメインに狩ります。

始める時間が遅かったんで、1セット限定での狩りです。
ギルチャを交えながら狩っていると、ルビーゲッツ。

『だからルビーより、らびひなを出せ!!!』

結局1セットで2個しからびひな出ませんでしたね・・・



3月9日(木)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、なんだかやることがいっぱいあります。

係長に送付文書の手直ししてもらったり、おばちゃんの話しを聞きに行ったり、水道料の決裁上げたり、プリンターで封筒に印刷できるように調整したりしていました。

『充実してる!!!』

肉体的には疲れてるんですが、精神的には大変良好です。

4月からも何とか乗り越えていけそうです。



3月9日(木)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)