シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年3月6日を表示

白身魚を揚げたやつの中華あんかけ

出張めんどくさいな・・・


3月6日(月)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日もひな祭りです。

いつものようにアビウスをガツガツ狩ります。
スタークリスを手に入れた当時と比べて、格段に狩るのが楽になってますね。

んで、今日のメンテで『なんとなく』らびひなが出やすくなった気がします。

今日だけで10個ぐらいかな・・・

『すくないってぇの!』

もしかしてこのイベントは、みんなで集めて、それを高レベルの人に売りつけて、みんなで分配って言うイベント何じゃ無いんだろうか・・・

そういや、今日は3セット狩ったんですが、3セット終了時に『ソウルスーツ(脚)G』が出ましたね・・・

『高値で売ってやる・・・』



あ、136歳になりましたよ。



3月6日(月)22:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日で月初めなんで、やたらとやることがありました。
しかも、明日から議会なんで、それに向けての資料作りもあります。

朝からばったばった。
しかも、明日出張なんで、手元にある仕事を全部片付けるために、てんてこ舞いですよ・・・

明日の出張が、正直めんどくさいですね・・・



3月6日(月)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)