シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年3月22日を表示

すし

今日は、親の結婚記念日だったんで寿司です。
港町なんで、今まで寿司で『ウマい!』ってのが無かったんですが、なんかわからんけんども今日のはウマく感じましたとさ。

あと、また閲覧者が異常に伸びてますね・・・

なんかあったべか・・・

まぁ、いいや・・・眠いし・・・



3月22日(水)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

なんだか気分が乗らないんでやってませんよっと。


3月22日(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、なんだか忙しかったような気がします。

特にコレっていうのはなかったんだけども、地味に細かいことがいっぱいありました。
そんで、明日は人事異動が発表になるんですが、9割がたおらには関係のない話なんで、ちっともドキドキしませんよ・・・

平成9年に就職して、今の課がまだ二つ目ですよ・・・

あんまり長いこと同じ仕事をすると、どんどんダメになるような気がするのは気のせいなんですかね・・・



3月22日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)