シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年3月2日を表示

豚肉丼?

桜の開花予想が発表されてるんだから、もう雪はいいよ・・・


3月2日(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、ひな祭りクエが実装されたようです。

いつものように長いメンテが終了し、ギルチャをまじえながらの狩りです。

『ぜんぜん雛人形出ない・・・』

アビウス4セット狩って12個ですよ奥さん!!!
経験値50%上がってるよ旦那さん!!!

それで欲しいアイテムの『スタークリスG』が1500個必要なんですか・・・

一晩疲れるほど狩って12個ってことは・・・

あれ・・・?125日必要だよ・・・
ドロップアップ使ったとしても、63日必要だよ・・・

マジカンベン・・・

でも、スタークリスG欲しいな・・・



3月2日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、久しぶりの大雪でした・・・

仕事の時間始まる前からみんなで雪かきです。

マジ疲れた・・・

中途半端に気温高いもんだから、雪が重くて重くて・・・
あと、おらはそんなにパワーキャラじゃ無いんで、でっかいスコップとか持たすのやめて・・・

雪かき終了後、一旦家に帰って着替えてから通常営業です。

しかし!

眠くてしょうがない・・・

雪かきの疲れがにじみ出ますよ・・・



3月2日(木)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)