シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年3月14日を表示

イカの刺身

また今日からうちの猫が入院です。

通算5回目の手術になります。

結構いい年なんで、いろいろ考えちゃいますね・・・

『とりあえず』は大丈夫なんだろうけど、やっぱり『近い』のかとか思っちゃいますよね・・・



3月14日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日もアビウス~

ってか、年末の鬼狩りよりさらにひどい鬼狩り。

連日課金使っての狩りです。

しかも、経験値と間違ってアイテム2倍買っちゃうし・・・

そんな訳で狩っていると、見慣れぬ名前がメッセージ欄に現れます。
『ピンクダイヤを取得しました』

ピンクダイヤ実装後初めて自力で手にしました。
んまぁ、使う予定は無いんで、露店で売りますがね・・・


あ、141歳になりましたよ。



3月14日(火)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、なにやってたんだったかな?

コレといったことはなかったんですが、新年度に向けての準備が増えてきています。

もう3月も半ばなんですよね・・・

そのうち気がつくと年末になってるんだろうな・・・



3月14日(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)