シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年3月10日を表示

スパゲッティ

バレーのおかげで、体中だるいねぇ・・・

楽しかったから、いいことにします。



3月10日(金)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、帰ってきたのが遅かったんで、あんまりやってません。

それでも、ひな祭り。

いつものようにアビウスで1セット限定の狩りです。

らびひな1個ですか・・・

10日で90個ですか。

ってことは、もう売って資金にするしかないってことですかね・・・

スタークリスG欲しかったな・・・



3月10日(金)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、いろいろとやることがありました。

忙しくても、胃が痛くならないのはやはり精神的に良い状態だからだねぇ。

んで、仕事が終わった後に『ミニバレー大会』に出てきました。
組合の関係の行事だったんですが、あまり人が集まらず、4チームで2コートを使ってのリーグ戦です。

ってことは、全チーム連戦です。
しかも、全試合フルセットでやんの・・・

運動不足の身には堪えたよ・・・

明日あたりに筋肉痛になりそうな予感がします。



3月10日(金)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)