シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年3月4日を表示

ピーマンの肉詰め

シュレリア様かわいいな・・・


3月4日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、ひな祭りのためにがんばっていました。

しかしまぁ、出ないね雛人形・・・

こうして多くの人が挫折して露店で売っちゃうんだろうね・・・



3月4日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、特にやることが無かったんで、ダラダラしていました。

昼に母が帰ってきて、

母『あんた、昨日の夜にいなりずし食べた?』

昨日の晩御飯で10個以上いなりずしがあまっていて、それを不審に思った模様です。

もちろん食べていませんよ。

どうやら父が夜食として全部食べたようです・・

夜食だとしても、何個食ってるんだパパン・・・



3月4日(土)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)