シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年3月1日を表示

思うこと

ふとカウンターを見ると、560とか廻ってるんですが・・・

何があったんだろう・・・

ナンもへんな記事を書いた覚えはないし、前日も40とかなのに・・・

まーいーや



3月1日(水)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思うこと | 管理

豚肉のソテー

久しぶりに精神状態がアレです・・・

本屋の前でへんな運転する車相手に暴言吐いたり、吐いたことに対し驚いたり・・・

追い詰められるほど仕事してないはずなんだけどな・・・



3月1日(水)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

なんだか明らかに最近やる気が減退しております。
家帰ってからのすべてにおいて、やる気がありませんよ・・・



3月1日(水)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日もいろいろとやることがありました。

月に1度の水質検査に行ったり、観光サイトの記事を更新したり、清掃委託のお金を支出したり、調査物をしたり・・・

ある意味充実した一日でしたよ。

ふと気づいたことなんですが、水質検査に行くときに『禁煙車』に乗っていったんですが、明らかにタバコの箱が落ちています・・・
灰皿を開けると、吸殻満載です。

んまぁ、どーでもいーですがね。



3月1日(水)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)