シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年3月11日を表示

サッポロ一番みそラーメン

明日も引きこもりそうな予感・・・


3月11日(土)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日もひな祭りだったんですが、なんとなく気分がノッテたんで、課金アイテムを使ってみました。

『3時間って、長いよね・・・』

日中なぜか人の少なかったアビウスをガツガツ狩ります。

途中夕食をはさんで、さらにガツガツ。

調子に乗って、もう一個課金アイテム。

ガツガツガツガツガツガツガツガツ

そんな訳で、138歳になりましたとさ。

ってかさぁ、鬼狩りって体に悪いよね・・・
すごく実感したよ・・・



3月11日(土)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、休みだったんで何もしてません。

ってか、筋肉痛で立ったり座ったりですら苦痛です・・・

そんな訳で、引きこもりでした。

体型の関係から、料理を作るのを自粛してるんで、ほぼ一日中ゲームとテレビ・・・

逆に体に悪いんじゃないんだろうか・・・



3月11日(土)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)