シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年3月を表示

シール日記

今日は、GVGでした。

前回のGVGで芸人の有効性がわかったんで、自分なりにがんばります。

やっぱ、高レベルのギルドには太刀打ちできませんねぇ・・・

それでもやっぱり楽しかったですよ。
んでも、あの域まで達するには、まだまだ修行が足りないっすね・・・



3月18日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、結局札幌に行って来ました。

片道3時間強かけての札幌です。

ケータイを変えるのが目的だったんですが、高くて断念・・・
本当はN506を使っていたんですが、去年の6月1日に川に落としてから、以前使っていたN504になっています・・・

つまり、1年経っていません・・・
5万とか言われても・・・

おとなしく6月まで待ってから変えようかと思います・・・



3月18日(土)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

スープカレー

明日はGVGか~

それなりにがんばりますよっと。



3月17日(金)23:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

シール日記

今日もアビウス~

がつがつがつがつ・・・・

4セットも狩っちゃいましたよ・・・

課金アイテムのおかげもあって、142歳になりましたとさ。



3月17日(金)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、職場に行くと明らかに暑かったです。

朝一番から鼻血出しそうなぐらい暑い・・・

しかもそれが一日中・・・

『コロスキカ!!!』

いやもうホント暑かったよ・・・



3月17日(金)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ジンギスカン

仕事詰まってきてるんだよね・・・

でも、残業はしたくない・・・



3月16日(木)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も、アビウス~

見慣れた風景に、見慣れた敵。
いつの間にやらアビウスが真っ赤じゃなくなってるんですよね・・・

ふと、ランキングを見てみると、今まで60台だったのが40台になってますね・・・

やりすぎか・・・

しかし、さらに上の芸人さんがいるギルドとのGVGが控えているんで、グイグイ上げますよ~

土曜日に札幌行こうかと思ってたけど、日曜日に変更して狩りますよ~

143に出来る予定です。



3月16日(木)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、議会開催中でした。

つまり、電話番&事務仕事全開です。

いやぁ、仕事進む進む。

合間にVIPログみてるなんてのは、ヒミツですよ・・・

だって、『姉に下克上』ってのが、とても心にクル内容だったんでね・・・

セケンには、いろんな人がいるんだなと思いましたとさ。



3月16日(木)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

豚汁

4月からは、肉体改造のためにプールに通う予定なんで、シールの時間も激減する模様です。


3月15日(水)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

帰ってきたのが遅かったんでやってませ~ん


3月15日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(5/10ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後