シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年4月27日を表示

カツ

最近だめだ。
腹いっぱい食べてしまう・・・

これから春なのに溜めこんでどうする・・・



4月27日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業する元気もないくらいだったんで、ちょっとだけモンハン。

なんとなく金銀アクラの気分だったんで、野良で。
笛1太刀3で行ってるのに尻尾も切れずに3死ってどういうこと?
貼主が笛なのに10分たっても1段階終わらないってどういうこと?
ヌルゲーマーな自分が一番手数多いってどういうこと?

そんな日もあるさね。

そんで、砲術神装備に高級耳栓がつきましたとさ。



4月27日(火)22:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も会議でした。

それ以外にもゴールデンウィーク前に終わらせないといけない仕事が満載です。
ゴールデンウィーク明けが締め切りの仕事も満載です。

5月中旬にでもなったら少しは楽になるかもね。



4月27日(火)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)