シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年4月20日を表示

カップ焼きそば

ホント元気が出ないなぁ。

朝が一番テンション低いのに、教育長から
『調子悪いの?元気ないの?』
とか心配されても、ある意味いつもどおりだから、なんともかんとも・・・



4月20日(火)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

チャットしてからモンハン。

剛種適正ヴァシムを猟団メンバーといったんですが、4回やって1回も成功しなった・・・

なんか変わったことがあったわけでもないんだけど、なんとなくやられた感じ。

そん日もあるわね。

明日から大幅アップデートですが、仕事の関係で元気が出ないんで、カプ畜装備の強化ぐらいしかしないっぽいです。



4月20日(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、またバタバタとしていました。

やることたくさん~
時間が足りない~

時間とスタミナと気力をください。



4月20日(火)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)