シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年4月15日を表示

豚肉とキャベツ

バラブロックを切ったら、8割脂身ってどういうこと?


どんでもいいんですが、キーボードのAが軽い接触不良なのか、たまに認識してくれず、このブログ書いている間もイライラします。



4月15日(木)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も、カプ畜。

エクス買っちゃいました。

しかし、アップデートで強化素材が大幅に下方修正されるんで、それを待っての強化になります。


そんでスパロボ最終面。
会話が長い!!!

んで今、ラスボスと戦っているんですが、自分の記憶の中で一番弱いんじゃね?
ネオグランゾンの恐怖をリアルタイムで味わっているんで、少し物足りないです。
しかしまぁ、最終面の最終局面でまさかのラスボス。
ネタばれをしていなかったんで、驚きでした。

クリアは、とりあえず明日に持ち越しです。



4月15日(木)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

やることがたくさんあって、それに追い立てられるはずなのに、なぜだか穏やかな感じ。

あきらめなのか、ふっきれたのかは知りませんが、とりあえず自分のペースなんでオールオッケー。

なんですが、実は目の前におおきな仕事があって、それがうまく進んでないから、ちょっとだけ困っています。

それ以外は大丈夫なんだ・・・
それ以外は・・・



4月15日(木)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)