シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年4月25日を表示

ざるそば

温泉旅行に出かけたいです。

3泊4日ぐらいで。



4月25日(日)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ちょこちょことモンハン。

猟団長が砲術神装備作ってたんで、感化されて砲術神を作ってみました。

んだども、手持ちの装備では砲術神を発動させると、回避無しで高級耳栓も無し。
ちょっと使いにくい装備になりました。
せめて音無G作らないとだねぇ・・・

あと、久しぶりにじっくりガンランス使ったんで、動きが怪しかったですね。



4月25日(日)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の予定で行こうと思ったんですが、起きたら雨降ってたんで全部中止。

とりあえず、午前中グダグダして、昼から仕事に行き、帰りに買い物って感じ。

色々買いたいマンガがあったんですが、さすが田舎。
発売日から3日たっても入荷されてないぜ!!!

あと、欲しいのは限定盤じゃなくて通常版なんです。
特典DVDとか興味ないんですよ。

まぁ、読みたいんで買っちゃったんですけどね・・・



4月25日(日)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)