シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年4月13日を表示

酢豚

整髪料変えたら髪の毛ガッシガシ。


4月13日(火)23:55 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンやろうと思ってたんですが、やる気が出ずにスパロボ。

ようやく最終面直前まで来ました。

残った資金で改造を施し、PPでパイロットの強化もします。

長かったなぁ。
最近のスパロボは、買っても最後までやり続ける元気が出なくてねぇ・・・

って、今確認したらこのゲーム発売が2008ですか・・・
どんだけ放置してたんだよって話ですね。



4月13日(火)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、少しだけゆとりができました。

というのも、明日締め切りの調査物があったんですが、学校からの書類が届かずに手がつけられないってのが数件あって、やるにやれない状況だったからなんですけどね。

そんなわけで、10以上も離れている新人さんと、楽しくおしゃべり(小さめの声)をしながらの仕事でした。

せっかく就職したんだから、いきなり無口で暗い職場だと大変だろうしね。

でも、自分も仕事以外の会話を仕事中にするってのが久しぶりだから、結構楽しいです。



4月13日(火)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)