シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年4月5日を表示

カップ焼きそば

先日、事務用椅子を買ったんですが、なんか知らんけどみんなが見に来ます。

『あ~これいいわぁ。いくら?あ~これいいわぁ』

『12,000円です』

『あ~値段もいいわぁ・・・』

家庭を持つお父さんたちには大変ですよね・・・



4月5日(月)22:39 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業して帰ってきて、一応モンハンにログインしましたが、ものすごくやる気が起きなかったんで、ポイントもらって終了です。

ラヴィ失敗の後遺症もあるかもね。



4月5日(月)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ものすごくバタバタしていました。

語気も荒くなりかけましたが、新人がいる手前そういうわけにもいかないんでね。

それでも、転入が多くてだんだんとあやしくなってきています。

しかも、新年度になって、電話を取る人が自分しかいない。
新人にはまだ電話の作法とか教えてないし、それ以外の人は別の意味で取らせられないし。

つまり、超バッタバタ。

明日は少しでも楽になるといいなぁ。



4月5日(月)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ハンバーグ

明日も元気におっ仕事~


どうでもいいけど、最近本屋に行ってないなぁ。
アマゾンで事足りちゃうのがいけない。

ただ、実家暮らしなんで、やたらとマンガ買ってるのがばれちゃうのが困りもんですね。



4月5日(月)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昨日の夜に『明日はラヴィエンテ行こうぜ!』って話だったんで、笛の練習をしていました。

げねぽうるを担いで、アカムとか銀レウスとかに行って、旋律を覚えていきます。

やっと見なくても普通に使う旋律を覚えられました。

そして夜にいよいよラヴィエンテ。

実装当時に3回しかやったことがなかったんで、まだまだ動きがわからないんです。
何度も何度も死んで、2時間が経ち最終フェイズに入ったところで『クエストに失敗しました』
え?
なにこれ?
噂に聞く同期バグ?
マジで勘弁してください。
こっちは明日も仕事なのに、飲みすぎて気持ち悪くなってる体を押して頑張っていたのに・・・

ホントげんなりですよ。



4月5日(月)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、午前中にうだうだしていると、先日発注した事務用椅子が届いたんで、設置してきました。

予想より少し大きめで、ヘタすると課長の椅子より立派です。

まぁ、いいや座り心地もいいしね。
これで変な腰の痛さからも解放されそうです。



4月5日(月)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)