シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年4月11日を表示

タコの刺身

なんかいいこと無いかなぁ。


4月11日(日)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

仕事できなかったんで、モンハンやってました。

ふと思い立ち、剛ラオ三昧です。

といっても、合計で8回ぐらい。
バールが目標なんで、血と角が欲しかったんです。

血はわりと楽に溜まったんですが、尖角があと1個足りない。
それと、クシャルの証が4個ぐらいかな。

それでようやく念願のバールダオラの予定。
もうちょっとだ~



4月11日(日)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、一応仕事に行くことに決定し、午前中ダラダラしてから行ってきました。

そしたら、ワックスがけやっててできませんでしたとさ。

これで明日はバッタバタすることが決定しましたよ。

まぁ、いつもどおりって言えばそれまでですがね。



4月11日(日)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

餃子

明日は仕事しないとかなぁ。
でもめんどくさいんだよなぁ。
でも仕事しないと月曜日きついしなぁ。
でもケンタッキーも食べたいしなぁ。


でもでもばかりだとどうにもならないんで、明日の朝決めます。



4月11日(日)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

二日酔いでしたがモンハン。

先日、うちの猟団が同盟に参加したらしく、それの交流会。

わりとグダグダムードでしたが、自分としては『たまにはこんなのもいいんじゃない?』って感じ。

毎日だときついけどね。



4月11日(日)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、やっぱり二日酔いでした。

11時に目が覚めましたがぐったり。
部屋でグダグダ。

体が酒臭いです。

ホント自重しないとねぇ。



4月11日(日)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)