シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年4月12日を表示

親子丼

うめぇ。

月曜日って、土日で体力回復させたはずなのに、どっと疲れるよね。

体が仕事に慣れてないって感じですかね。

はぁぁ。



4月12日(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業は少ししかしなかったんですが、なんだかものっすごく疲れてるんで、スパロボやってました。

1マップも終わらないよ・・・

内容が濃すぎる。

まぁ、残り3話なんで仕方がないんですがね。



4月12日(月)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、普通より1時間早起きして『交通安全街頭啓発』やってきました。

つっても、歩道にたすき掛けて立ってるだけですがね。
ただ、ものすごく眠くて、太陽がまぶしくて目を開けてられません。

その後、普通にお仕事。

4月に入ってから新しい仕事ばかりやってて、新しいことが分かってくるのはいいんですが、仕事量が追い付きませんよ。

自分より仕事ができる人まで望まないけど、自分と同じだけ仕事できる人が同僚に欲しい。
新人さんを1年でどこまで持ってけるかってのかもしれませんがね。



4月12日(月)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)