シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年4月24日を表示

にらの卵とじ

部屋の掃除すればよかった・・・


4月24日(土)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンやってました。

課金装備強化のために、ひたすらゲリョス2匹。
その後、フルフルを狩りまくり、素材集め。

合間にニャカ壺でカラ骨づくり。

なんだかんだで結構やったなぁ。
HRは上がらんけどね。



4月24日(土)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、仕事に行く予定だったんですが、なんかどーでも良くなっちゃって、家にいました。

かといって何かをしたわけでもなくダラダラとね。

まぁ、その分明日仕事の確認をしに行きます。
確認した結果、問題ないようであれば、札幌まで足伸ばしてきます。

マッサージ受けたいんです。



4月24日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)